2013年5月23日木曜日

命のリレー参加者の感想③

 短い時間での参加でしたが、色々な方と話ができて、とても楽しく過ごせました。
K・Y


 初めての参加で、天気にも恵まれスタッフや患者さん方と一緒に歩くことが出来て、とても良い経験となりました。気持ちのいい朝にのびのび歩き、たくさんの方とコミュニケーションを図れ、院外での患者さんの一面も見れたことが良かったです。
 ルミナリエの言葉にうるっとしたりげんきをもらったり、「命のリレー」という言葉を実感しました。
 来年はもっとたくさんの時間を過ごしたいと思いました。準備をしてくださったスタッフ、患者さん方に感謝です♡
O・Y
 
 
 
 土曜日の参加でしたが、天気も良く楽しく参加できました。
自分の運動不足解消にもなりました。差し入れのご飯もおいしかったです。
S・M
 
 
 
 天気にも恵まれ、患者さん達と楽しく歩くことができました。年々、参加者も増え、患者さんのパワーをもらいながら24時間過ごせ、参加してくださった方に感謝です。来年も頑張ります。
I・K
 
 
 
 初めてウォークに参加しました。
色々なブースがあり、歩きながら、足を止めて1つ1つブースを見ていきました。皆さんのさまざまな思いが込められていて、感動したのと、ルミナリエを見たりしながら楽しく過ごさせていただきました。
 子供を連れての参加で夕方参加したので短い時間でしたが、子供もすごく楽しそうにしていました。
M・I


0 件のコメント:

コメントを投稿