2013年5月23日木曜日

命のリレー参加者の感想①

 命のリレーに初めて参加させて頂き、心の宝ができました。
主旨も素晴らしいですが手作り作品やアロママッサージ、ゲーム、カラオケと色々なブースがあり楽しませて頂きました。歩いてスタンプを集める中で、病気をして出会い霊前へ旅立った方のお顔を思い出し、ご冥福をお祈りいたしました。
 次回は夜のルミナリエを体験しながら歩いてみたいです。
参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
U・M
 
 
 
 毎年、参加させていただいていますが、今年は例年より歩きやすかったように思えました。(笑)(開催日が変わったから??)
この世に生を受けた事に感謝し、命を大切に生きていこうと思います‼
T・M
 
 
 
 子供と一緒に参加しました。
天気も良く、とても気持ち良く歩くことができました。楽しかったです。
たくさんの協力で頑張れたとおもいます。それに感動しました。
N・K
 
 
 
 リレーウォーク楽しかったです。でも夜は寒かったので、テントの扉が完全に閉まれば寒さしのぎになったのかなと思います。ごはんも美味しかったです。ありがとうございました。
N・N
 
 
 
 
 ウォークに参加していただいて、ありがとうございました。スタッフ、患者様と一緒に歩きながら、いろいろな話をすることができ、いい時間を過ごすことができました。
 皆様からの美味しいご飯ありがとうございました。
H・S
 
 
 
 天気にも恵まれ、今年も命のリレーに参加しました。
参加した方々といろいろな話ができ楽しく過ごしました。
M・M



0 件のコメント:

コメントを投稿