2013年5月23日木曜日

命のリレー参加者の感想②

 2回目の参加だったのですが、私が歩いた時間はそんなに暑くもなく楽しく歩くことができました。
T・M
 
 
 
 仕事の勤務時間で、それぞれ歩く時間が違いましたが、それぞのの気持ちをリレーでつないでいる思いが伝わってきて、よかったと思います。
O・M
 
 
 
 色々な思いを胸に、毎回娘と参加を楽しみにしています。リレーフォーライフに参加して
♫一粒の種♫という曲に出会いました。色々な困難に出会い、くじけそうになった時、この曲を思い出します。がんになっても前を向いて一生懸命自分らしく生きているサバイバーの方々の姿にとても力をもらいます。絆も感じます。こんな素敵なイベントがたくさんの方々の支えで行えることに感謝です。
N・Y
 
 
 
 昨年に引き続き2回目の参加でした。今年はお天気に恵まれて歩いている間もさわやかな気分でした。久しぶりにお会いする患者さんや毎回参加されている患者さんと歩きながら近況報告をしたり、一緒にご飯を食べたり楽しい24時間でした。
 歩いた後にみんなで食べるご飯がおいしかったです。

N・M
 
 
 
 患者さんの努力や勇気、家族、友人の方々の支えを想い、それを自分自身にも重ね合わせながら、歩きました。とにかく私も今できる精一杯の事をしようと思いました。
 
 
 
 
初めてのリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013参加しましたが、天気も良く歩くことでストレス解消になり、来年もまた参加したいと思いました。
I・S
 
 
 
普段、運動不足であまり歩くことがなく、1時間程度歩いただけでしたが患者さんと話しながら楽しく歩くことができました。
K・T
 
 
 
 命のリレーお疲れ様でした。
普段とは異なり、患者さんやスタッフと様々な話ができ、とても楽しかったです。差し入れもとてもおいしかったです。ありがとうございました。
N・K
 
 
 
 命のリレーお疲れ様でした。患者さん、スタッフの皆さんとお話したり一緒に歩いたり、とても楽しい時間でした。差し入れのご飯もすごくおいしかったです。ありがとうございました。
K・R
 
 
 2日目の参加でしたが、天気にも恵まれ、気持ちよく歩くことができました。乳がんだけでなく、他のがんのサバイバーの方々の笑顔を見ることで、自分を見つめなおすことができ、元気をいただけました。また、準備に奔走した患者さんやスタッフに感謝いたします。ありがとうございました。
K・S



0 件のコメント:

コメントを投稿