2013年4月12日金曜日

3月24日 1日遠足の感想

桜満開の最高の天気の日、皆様と楽しい1日を過ごす事ができました。

湯の児温泉では、おいしい食事、美しいフウケイを見てリフレッシュする事ができました。参加して下さった方々、スタッフの皆さんありがとうございました。
 
かねこクリニック
看護師 森本美穂子
 
 
遠足当日は、雨も降らず満開の桜を楽しみながら♪バスの中では会話がはずみ笑いに溢れていました。
あっとゆうまに湯の児温泉に到着。私が一番楽しみにしていたバイキング!
新鮮で美味しい料理とデザートに、スタッフは集合時間も忘れて最後まで食べていました。
食後は名湯百選に選ばれた温泉にも心引かれたのですが…願掛け亀へ出発。
 
綺麗な景色と潮風で、願掛けするのも忘れてしまうぐらいでした。
 
今回で3回目の遠足参加でしたが、皆さんと一緒に過ごせる時間がとても大好きです。
 
参加して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)
 
かねこクリニック
星田幸子

0 件のコメント:

コメントを投稿