2013年4月3日水曜日

あおぞら会 3月24日 1日遠足の感想&写真

3月24日(日)朝からあおぞら会の1日遠足に行きました。
その時の写真の数々です。









感想
 
① 温泉に入って、自身がつきました。乳房全摘の方々が平気で入浴していたので。
いろいろな人と会話ができて交流できて良かったし、元気をもらえました。
また旅行に参加したいと思いました。
 
② みんなと知り合えたし病気の悩みとか話したりして勇気をもらえました。
 
③ めっちゃ楽しかった。桜もきれいで和気あいあい楽しかった。ただ、時間が押していた。内容を少し良くばりすぎたかも。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿