2013年4月3日水曜日

3月24日 1日遠足に参加して

昨年の指宿に続き、2回目の参加でした。
今年は昨年に比べ参加者も増え、にぎやかな旅になりました。
何といっても1番は「桜」でした。
どこに行っても満開の桜が迎えてくれて、幸せな気持ちになりました。
参加された方々もみんな笑顔で”来てよかったなあ”とおもいました。
お昼のバイキングも地元で獲れた魚の刺身やあら煮、デザートもあり、おいしくて最後まで食べてしまいました。
スペイン村で買ったパエリアもおいしくいただきました。
帰りがちょっと遅くなってしまいましたが、充実した1日を過ごせたと思います。
今後も会員の皆さんに喜んで参加していただけるようにお手伝いしていきたいと思います。




かねこクリニック
看護師 野尻野

0 件のコメント:

コメントを投稿