2013年4月12日金曜日

3/24 1日遠足

朝一番のJRで鹿児島中央駅へ。
今日は、楽しいあおぞら会の日帰り旅行です。私はこの日を楽しみにしておりました。
かねこクリニックの看護師さんをはじめ「乳がん仲間」と一緒に、おしゃべりしたり笑ったりできるからです。
湯の児温泉までのバスの中から見る桜並木、満開の桜に思わず笑みがこぼれ楽しくなりました。バスの運転手さんのやさしい心使いで、狭い道をゆっくりと桜の花を満喫出来るように気を使ってくださり、本当に感謝でした。
湯の児温泉では「バイキング」もお腹一杯おいしく食べ又での散策も海の心地よい風を浴びながら楽しくいい運動になりました。私も手術してから3年過ぎましたが、クリニックの皆さんとこうして旅行とか参加でき、また同じ患者さん達とも知り合えておしゃべりができ、私にとっては、こうやって元気で楽しめることに感謝しております。今まで「鹿屋のバラ園」「指宿の砂むし温泉」今回の「湯の児温泉」と本当に楽しい遠足に参加ができてうれしく思います。
これからもいろいろな行事にも喜んで参加したいと思っております。
最後にクリニックのスタッフの皆様お疲れ様でした。

H.H 

0 件のコメント:

コメントを投稿