2015年10月6日火曜日

第3回 あおぞらまつり 

 9月6日に、第3回あおぞらまつりが開催されました。
当日は天気も心配されましたが、雲の合間からはお祭りの名のとおり、あおぞらも覗くこともでき、大勢の方に来場いただきました。

まずは開会のあいさつから始まり、会場も風船アートで飾られ来場された方々は、バザーなどで楽しくすごされていました。














4階ダイニングでは、各種イベントで盛り上がりました。

金子病院:松本院長の講演会

ゴスペル(ポコ・エンジェル・ヴォイシーズ)





ヨガクラス:實方従子先生による講話


かねこクリニック美女軍団によるフラダンス




 
FreeStyle Performer Knoxさんによるパフォーマンスも盛り上がりました!

 動画もぜひ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿